自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 



コーンフロスティを…





ここから開けるのやめてーーーーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




ジップロックの意味魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



最近、妹ちゃんが

コーンフレークにどハマりしていて

我慢できずに無理矢理開封。




困る魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




シリアル食べるなら、

ケロッグがおすすめだよ。





乳化剤は大豆から得られたレシチンが使われているので、問題なし。とのこと!




ケロッグって、他のブランドよりも
やや高めだけどこの本をきっかけに
ケロッグしか買わなくなりました。





令和版の新しい本になります!


 



親子で愛用している、

オルナオーガニックのシャンプー




ヘアブラシの福袋が、

60%OFFになっています乙女のトキメキ

 

 

オルナオーガニック、

毎回楽天でチェックしているのですが、

だいたい最大50%OFFまでで


60%OFFは、すごいですおーっ!ピンク薔薇


オルナオーガニックシャンプーを

使ってみたい!と思っていた人は、

今がすごくお得になっています乙女のトキメキ




娘がお気に入りのトレーナーも、
半額になっていますピンク薔薇