自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

年末調整の還付金にびっくりしました。

 

過去最高額だったので、

夫婦ともども喜んでいます。笑

 

 

 

 

43万円!

 

 

去年は30万円くらいだったので、

かなり上がりました。

 

 

住宅ローン控除?や、

新たに生命保険に加入したり

プチボーナス気分で嬉しいですちょうちょ

 

 

 

 

ちなみに、わたしの還付金は

5万円程度でした💦

 

 

 

 

「旦那より稼ぐぞ!」

 

 

 

 

と意気込んでいた時期もあったのですが、

今は諦めています魂が抜ける汗

 

 

給料明細書をみるたびに

格差をつきつけられるので魂が抜ける汗

 

 

 

旦那に養われながら

わたしはお小遣い稼ぎと教育費稼ぎを

がんばります。

 




ハプティックのマスクが

再入荷されていました!




耳が痛くならない

3Dのマスクが10枚で110円ピンク薔薇

 

 

100均のマスクは、

最大7枚入りまでなので、


どこのマスクよりもコスパがよくて

使い心地やデザインもいいですちょうちょ



50枚入りも!