自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 


最近買ったプチプラアクセサリー

イヤリングですオーナメント   

ピアス開けていないので



 

参観日や入学式などに

活躍しそうなパールピンク薔薇



値段は驚きの1,280円!

プチプラ最強乙女のトキメキ



わたし、アクセサリーが苦手で

結婚指輪もしていないのですが。


(結婚当初は、飲食店で働いていたので、指輪をつける習慣がありません。)


とくにイヤリングは
長時間着けると、ほんとうに耳が痛くなるんだけど


このイヤリングは全然痛くならないというか、
「外れてる?」と何度も耳を確認してしまうくらい
つけ心地が「無」無です!無!笑




アクセサリーが苦手な人も

これなら負担はないし、華やかになるはずピンク薔薇

 

 


ピアスタイプだと、

こんな感じのデザインのものもオーナメント

 

 

金属アレルギーの対策もされているので

つけ心地の軽さも絶対にいいと思います。



なんといっても、プチプラなのが
ありがたいですねピンク薔薇


ここのショップ、どれもプチプラで
おしゃれなものが多いので、
いろいろと見てみてくださいちょうちょラブラブ




あと、こちらのネックレスは、
クーポン利用で購入させていただきましたちょうちょ



白と黒のリバーシブルです!





が、リバーシブルで使う場合は、
左手でフックをかけないといけないので
実質「白面」しかつけられないんだけど。


伝わりますか?💦


右利きの人なら、こうだけど、



リバーシブルで使うなら、こう。




フックを左手でひっかけないと
黒面は使えない汗自分で着けるのは無理汗


なので、白×ピンクゴールドとして
使っています乙女のトキメキ