自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 

2月4日20時〜

楽天のお買い物マラソンで買いたい

ヘアゴム乙女のトキメキ

 

2/4 20時〜10%OFFクーポン

 

髪を結ぶ時に痛くならない!と

SNSで話題のヘアゴム乙女のトキメキ

 

 

いつも売り切れになっていて

なかなか買えるチャンスがなかったので

今回こそは買いたい!

 

 

 

 

 

かかとがないハイソックス乙女のトキメキ

 

 

 

ハイソックスを履かせると

高確率でかかとが

アキレス腱にきてしまうガーン

 

 

このハイソックスで解決できそう気づき

 

 

普段使いはもちろん

白なら、入園式やフォーマルとしても

活用できそうぽってりフラワー

 

 

 

足裏全部、滑り止めの靴下!乙女のトキメキ

 

 

この靴下を最初見たときは、

動物の肉球かと思うくらい

滑り止めがしっかり付いてて笑った。笑

 

 

 

 

もっと早くこの靴下と

出会いたかった。

 

 




10枚入って110円だよ!安くない?

とママ友からLINEが届いたおーっ!アップ本当に安い!

 

 



 

 

2/4 20時〜2時間限定クーポン

 

NOAHL50%OFFクーポン

 

 

NOAHLは私も普段から愛用している

ファッションブランドなんだけど

カジュアルで、着心地が良くて

癖がなく流行りのデザインなので気に入っています乙女のトキメキ