自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 


流行りに敏感なママ友から


「ドンキの福袋だけは買うかな」


という話を聞いていたので、

ドンキの初売りに行ったら



数とレパートリーの多さにビックリ!



家電からキャラクターもの、

おもちゃや文具など、30種類くらい?

あったように思います。(実際に数えていません)





ドンキの初売りで買ったものがこちら!






すみっコぐらしのパーティーゲーム♪



もう、クリスマスのセールと、
初売り、一緒にしません?笑


あと、きのこの山も破格!




わたしは、

たけのこよりもきのこ派なので、

喜んで買いました。笑




購入制限もなし!

7個買いました。笑




もう、子どもたちと一緒に

わたしも大興奮でした(笑)




他にも、すみっコぐらしの

オセロのおもちゃセットや、





ディズニーやポケモン、マリオの

人生ゲームやドンジャラ系がとくに

お安くなっていました!






キャラクターのタッパーが

100円なのにもびっくり。



そのなかでも圧倒的な安さだったのが…





すみっコぐらしのパーティーゲーム

64%オフ!



普通に在庫がまだあるっぽかったので、

クリスマスで買ったばかりだから

案外みんな買わないのかも?💦







ドクターX好きな娘は、

「ミチコがやってるやつ!」といって

喜んでました。笑







ちょっと違うけど。笑


次女が寝てから夜更かしして

遊んでいます💦




次女はまだ遊べないと思いますが

長女とは楽しく遊べそうです♪




すみっコぐらし好きさん、

ドンキぜひ行ってみてくださいピンク薔薇