自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

 ゼクシィが、同性カップルの広告を起用してて

すごくいいなって思いました。

 

 

 

 

 

少し前に、

夢の話なんだけど

 

 

 

私が手を繋いで女の子(誰かは不明)と

楽しそうに遊んでいて、

 

本当に楽しくて、

とにかく楽しかった!

 

っていう夢だったの。

 

 

特にエロいことをやったとかはなく、

手を繋いで、周りを気にしないで

買い物してた感じ。

 

 

 

純粋に、女の子と恋愛するって

こんな感じなのかぁ。

今までにない精神安定剤的な効果があるかも!

 

 

 

くらいの感覚になっていたのね。

 

 

 

 

で、気になった私は

 

同性愛の夢占いを見たんだけど

 

 

 

 

実際に同性愛なのかどうかは、

夢を見たあとの感覚で決まるらしく

(あくまでも占いです)

 

 

 

 

 

同性愛の夢を見たあと、

ネガティブな気持ちになっているのなら、

同性愛は無理な人。

 

 

 

 

同性愛の夢を見たあと、

ポジティブな気持ちになっているのなら

同性愛は大丈夫な人。

 

 

 

 

私って、同性愛いける人なのかも!

実際にそういう相手がいなかっただけで

相手がいたら全然いける側かもって。

 

 

 

 

実際に高校の同級生にもいてね。

同性愛をバカにする子とかもいたけど

 

私は高校生の時から

偏見って全くなくて。

 

 

へー。そーなんだー。くらいで。

 

 

 

 

エロ漫画によると、

女同士の性行為って、

 

質のいいオナニーみたいな感じらしくて。

 

 

 

 

普通に、興味ある。

 

 

 

 

 

ホストにも興味津々だし、

女同士にも興味あるって

すごい要求不満のオバサンみたいだけど

 

 

 

 

 

同性愛は普通だよっていう

時代になってきているのが

純粋に嬉しいなーって思った話でした。