自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

すみません。

 

 

名指ししてしまうようで申し訳ないのですが

 

 

自分で解決できないので、

書かせていただきます。

 

 

 

アメブロで

 

 

「小学4年生の娘がエイズになりました」

 

 

というブログを読んで驚いています。

 

 

 

私も過去遡って記事を

拝見させていただいたのですが、

 

 

 

なぜ感染したのか?感染経路については

書かれておらず、なぜ感染してしまったのか気になります。

 

 

 

 

エイズについて調べてみたところ、

HIVは感染力は弱く、

 

 

 

温泉や便座などから感染することは

まずないそうで(あくまでもネット情報)

 

 

 

 

 

そうなると、

 

 

 

注射器、性交渉、遺伝

 

 

 

 

なんとなく性交渉・遺伝ではなさそうだから

注射器・・・?

 

 

 

そうなると、

医療事故ということになりますよね。

 

 

 

そういったニュースを聞いたことがないので

不思議でならないです。

 

 

 

 

私にも小学生の娘がいますし、

ブロガーさん本人に確認したくても

コメントが書き込めなくなっているので

連絡の手段もなく・・・

 

 

 

 

小学生がエイズになってしまった

原因などご存知の方はいらっしゃいますか?

 

 


↓詳細がわかったので、更新しました。