懇談会で、先生に相談窓口を

紹介してもらおうと思いつつ忘れていたので、

後日電話で相談先を聞くことができました。


  


 

 

娘に学校で渡すのではなく、

自宅ポストに入れておいてもらうよう

お願いをしました。





無事に手紙を受け取ることができました。





学校が紹介してくれる相談先は

どのようなものかわからない人もいるので、

一部ご紹介しますね。






わたしの相談内容は、妹への暴言・暴力行為と

お伝えしていたのですが、



相談先は、発達障害と同じ窓口?でした。







今は、

相談先が決まって、少しホッとしています。





フォロー、励みになります。

コメントもとっても嬉しいです。


フォローしてね…