娘のことをサイコパスだと思う理由②

 

 

1人を怖がらない。

 

 

 

 

妹が生まれたのは、長女が6歳の時。

 

 

突然「1人で寝たい」と

言い始めました。

 

 

自分用のベッドがほしい。

子供部屋で一人で寝たい。と。

 

 

 

二段ベッドに憧れを持っていたようで

 

 

 

 

 

上記の写真のようなベッドを子供部屋に置き

 

 

怖がることなく1人で寝ています。

 

 

 

私と夫と、次女は寝室で3人で寝ています。

 

 

 

娘は、小学生になる前に

1人部屋デビューをしたのです。

 

 

 

 

私は「自立した子」だと思っていました。

 

 

ですが、

周りママ友さんの話を聞いていても

この年齢で1人で寝るのは珍しいようで

 

 

「うちのこは特別だから」

 

 

そう思い込んでいましたが、

 

 

 

なにか違うのかも…

と感じるようになりました。不安です。