友達と鳥取旅行!

最高〜〜〜〜!!!!!!!
に楽しい2日間でした飛び出すハート


食べて食べて食べまくりました!

倉吉にあるくら福というお店へ!

うっうまいよだれ





砂丘ではなく燕趙園へ!

中華の建物がおしゃれでおもしろい!

(私は原神というゲームが好きなので行ってきました)






というのを一旦置きまして


↑ここの喫茶店がめちゃよかった







マジで美味しかった






湖を見ながら

美味しい洋菓子を食べられる!!




写真取り忘れたけど手土産に

クッキー

マカロン

ブラウニー

を購入しました!!


帰り道にはなくなったけど爆笑







帰り道もず〜っと笑ってた!!




最高の二日間だったニコニコ飛び出すハート


予定が組みやすいってやっぱり最高!

フリーターしか勝たん爆笑





総額2万ぐらいかかったのでまた働いて稼ぐんご〜💪💪






関西圏の方は鳥取旅行おすすめです!

食べ物も美味しいしなんたって安い