職場の話②



2つ目の職場の話です



1つ目はこちら↓




今回もfakeを混ぜながら話します爆笑






家族経営がめちゃくちゃうまく行って、大企業に仲間入り一歩手前の会社イメージ下さい指差し



 年間休日 125日

 年収   500万〜550万
   基本給  21万〜

 月手取り 28〜36万
 ボーナス 4ヶ月分

 夜勤手当 16000円

うろ覚えニコニコ(2回目)



前回と比較して給料が格段に高い!!

あと仕事量が減りました


残業は15分単位でしたが、ほぼ残業なし

サービス残業もありませんでした


有給は自由に使えませんでしたが笑





挨拶は無視されるが嫌がらせはされない

何人かは愛想よく聞いたら教えてくれる

これは、人間関係良好の予感飛び出すハート








実際よかったです飛び出すハート

一人暮らしもめちゃくちゃ快適〜!!








コロナがくるまでは…








あの時たくさんニュースになりましたね

うちもグレーなことばっかりでした指差し






あと本当に仕事が増えた!!!!!!!




わたしは過労で倒れる始末…爆笑






本当、みんな頑張って乗り切ったよ…!

全世界全員頑張った!!!!!!!










でも、もう体調が戻らず実家近くに帰ることに…

と言うわけで5年勤めた勤務先にお別れを告げたのでした…悲しい






5年の努力の結果…

  1. 退院支援に強くなった
  2. リーダーシップが取れるようになった
  3. 部下の育成ができるようになった
  4. チームマネジメントに携わった
  5. より優先順位のつけた方が上手くなった
  6. 同時進行で3つも4つもできるようになった
  7. 格段に記憶力が上がった


   

結果、

また回される仕事が増えました!!!!!!!
いや、なんでやねーーーん
不安不安不安




サムネイル

もう一回言うけど
ほんまに、なんでやねん
なんでやねんな


退職後はしばらく働きたく無かったので、1ヶ月の有給休暇と3ヶ月のニート期間をもおけました飛び出すハート



また、歴代の職場の話が続きます










閲覧、ありがとうございます飛び出すハート


看護師特化ですが、
転職、退職、お金のことまで、
誰かの参考になれば嬉しいです!

人生たくさん悩みますよね驚き

最近は増税に物価の高騰…

悩んだ分だけ
みんな楽しい未来になるように
誰かの目に止まれば嬉しいなよだれ