時間に余裕があるので
在宅ワークがしたい!と思ったワタクシ


アンケートモニター!
完全在宅!
サクッと稼げる!
求人上は時給1064円…

おっよいやーんニコニコ


って
そんな甘い話はなかった〜〜!!!泣き笑い



詳しい話は控え多少のfakeは入れますが
文面で見ると在宅で化粧品を使ってレポートを書く📝と読める内容でしたが…


蓋を開けば、
商品は自腹!
謝礼は100円単位!


だれがやるねーーーーーん不安



しかも化粧品のモニターほぼない爆笑
在宅もほぼない爆笑爆笑





主に〇〇〇〇〇カードの登録モニター凝視
こんなんやって稼ぐとか正気…?

これは終わったら解約するの…?
下手したらブラックリスト入りでは…?



口座売る詐欺が流行ったな〜ってのを思い出しながら仕事内容を聞いてました





というか求人内容違ってで草🌱


流石に普通に働く方がましなのでやめました真顔真顔真顔
面白くなさそうだし
わたしには向かなかったわ〜