今日は話を変えまして、

総資産の話をしたいと思いますあんぐり

なぜかというと…

貯金は心の余裕になる


          からですニコニコ



結局、正社員からフリーターに踏み切れたのも貯金があるから大丈夫!っと思えたのが一番大きな部分でした真顔




総資産内訳

投資系


貯金

これにあと

緊急時のお金400万

fx7万5千

メルカリに6万2千

あと前嫌がらせでやめた職場の給料16万


そのほかにも数万単位のお金がチラホラ

まとめなきゃと思って放置してました…



です!

純資産ではありませんが1800万ぐらいになりますひらめき


わたしが単純にお金を貯めるのが好きな性格だったのと、投資を始めたタイミングの運がよかったので今に至りますニコニコ




お金があれば

派遣で生活費+バイトで娯楽費と投資

でも心に余裕を持って生活できます!





わたしがやったお金のため方とか機会があったらブログにかこうかな指差し指差し