あれやこれや | Re:ゴチャゴチャとしたさかな部屋

特に代わり映え


特にというか全く変わってない面子ですが久しぶりに更新する気がおきたので更新しようかと。




これまた物凄く久しぶりに登場のミシオさん。


20㎝±程になりました。



こちら桑港さん。


35前後特に代わり映え無しです。




んでこちらの方…


一番撮りたかったのですがずっと奥に…


全く出てこないのできつい体制で無理やり横から撮ってみました。



500円玉サイズで長期売れ残りだった割にはいい顔に育ってくれているのでこれからの成長に期待しているのですが箱が小さいせいか本当に成長がスローペースで…


まだ15~6㎝あるかないか程…もう少し育ってくれれば別水槽に移せるのですが、そのもう少しにまだまだかかりそうです。