桑港 | Re:ゴチャゴチャとしたさかな部屋

濾過掃除後という撮影としては最悪のタイミングですが珍しく横向きで定位していたので撮ってみました。




Re:ゴチャゴチャとしたさかな部屋
サンフランシスコ産のマラバリ。


普段は正面を向いているので中々横を向いてくれないんですよねぇ~・・・。


埃っぽい感じなのは掃除後なのでしょうがないです(´・ω・`)



Re:ゴチャゴチャとしたさかな部屋
顔だけみるとU字っぽい感じがしますけど実際はもろにV字です。



一時期これがインテルとして流通していましたが実際はマラバリ…自分もインテルとして通販で購入したので解った時にちょっとショックでしたが…




でもマラバリとしては他と表現型が違い過ぎるな~と気合いで鱗を数えたりしましたが…




数え終わってから…






V字の鱗数えてもしょうがねぇ!!wwww






という事に気が付きました (ノ∀`)





Re:ゴチャゴチャとしたさかな部屋

まぁ・・・これだけかっこよくなってくれればいいかな~と。


現在は35±程これが40㎝程になったら眼球比等顔のバランスがどう変化するのか?


個人的には目の下に横幅が出て欲しいのですが飼育下でそこを出そうと思うと中々難しそう。