あの頃。4年前では考えられないだろうな今見たな日が来るって。

当時は高校から大学に入り環境が変わって色々大変だった。
そんな中、おじいちゃんが亡くなって、優一くんが引退して今なら笑えるけど当時は周りの人の心配が凄かった。かーなーり感謝していますm(_ _ )m

優一君が引退を知ったのは帰りの電車のホームで、泣きそうで何もかも投げ出したくなって気づいたら友達に電話してた。
そしたら友達はその時は電車の中で応答できなかったんだけども翌日くらいにメール来て。
「何日だったら行けるよ。空いてる?」
ただそれだけのメールだけど忙しいはずの友達が心配だったらしくてわざわざ日にち空けてくれた。
会った日も、わざわざうちを想って優一くんのブロマイド買ってくれてた。
それがただただ嬉しかった。

引退した日は家に帰ってから確認して号泣して泣きやまなくて帰って来た父が驚いてた。
母も珍しく「明日、大学行けるのか?」と聞いてきた。
友達には「一人にして欲しい」とメールしてそしたら友達も知ってたらしくて何も聞かず了承してくれたな。

どれくらいか忘れたけど、何も頭に入ってこなくて。
まさか今みたいにまた優一くんが雑誌に載ったり、変身してくれたりするとは本当に想ってもなかったと想う。

昨日「W!」買って読んでたんだけど。
優一くんが「昔、応援してくれていた人に会いたいです。」と言ってくれただけで涙でるほど嬉しかった。「会いたい」そう思ってくれている事がただただ嬉しく思う。
ブログでも会いたいなって言ってくれて本当にファン想いな所は変わってなくてそれがまた嬉しくなる。

ああー早く映画みたいよー。
できれば、舞台挨拶行きたいよー。