では、ラスト2人を紹介いたします。


まず、吾郎ちゃんが考えた「野菜で野菜を食べるサラダ」ですヾ(@°▽°@)ノ


ナンセンスな今日


ナンセンスな今日


私てきには左のドレッシングが最高です!!


今まで食べたドッレッシングで1番美味しかったです!!


たっくんが言うように、単品で販売して欲しいくらいにはもう!!!


さて、ラストはSMAP5人でハート♡が5つ慎吾くんがデザインしてこだわった一品です!!
もちろんデザート!!

ナンセンスな今日


ナンセンスな今日


ナンセンスな今日



マンゴーってこんなに美味しいんだって初めて思いました!!

口の中でとろけて、幸せいっぱいになりました。


私は朝9時くらいに買いに行ったのですが、すでにオムライスはラスト1品でした。


ではここで正しい商品名と値段を書いときます。

調べました(笑)セブンイレブンのホームページより引用。


贅沢Wソースオムライス          500円

彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア   430円

こだわりWドレッシングサラダ       330円


マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁     200円


どれも本当に美味しいので是非一度買って食べてみてください!!