昨日、行ってきました!!

私にとって、今年最後のSMAPコンサート!!!!!!!!!!!!!


名古屋ラストってあって盛り上がり、日替わりの曲は「STAY」を歌ってくれました。


コントって日によって違うのですね。


ダブルアンコールもあって、吾郎ちゃんも大阪の時よりレベルの上がってたコントをしてくれました(=⌒▽⌒=)


中居くんのソロの時にメンバーが逆立ちをしました!!

なんでだろうと一緒に居た友達に聞くと「あれは、しゃちほこだと思うよ。」っと言われました!


なるほど、しゃちほこか(ノ´▽`)ノ

今回は「おはよう」の前をしかっり覚えとくぞっと思いましたが、さっぱり記憶がございません。


OPは覚えてるんですけどね。


相変わらず慎吾くんの「おはよう」で幸せにメーターが100%以上をいき、以前の記憶が飛んでいったようです。


トークでは、名古屋のご飯は美味しいと話しで盛り上がっていました。

慎吾くんは夜中にてんむすえを3個食べたとか。

拓哉さまは毎日お昼にひつまぶしを食べたみたいです!!

私も一泊して、帰りにミソカツを食べましたが美味しかったですヾ(@°▽°@)ノ



そんなこんなで、ここで1つ名古屋での驚きを。

道路を渡ろうとするとご親切に車が止まってくれました。

関西では無い光景に、驚きました!!



大阪と名古屋の座席はアリーナとマメップ席の差がありましたが、どちらも違う楽しみ方があって楽しかったですo(^▽^)o

これから行く人は楽しんできてくださいね。

しかし次まで待てるかな。

今年、コンサートD VDはいつでるんだろう。