先日 
ある動画でアンチ効き脳
の見解を拝見しました。 
左脳 右脳は関係ありませんよ。って強く言っておりました。

いやいや
効き脳の傾向は残念ながら
あります。
だって、観測問題的に
やっぱり 
効き脳で
行動パターンが違うからです。

左右脳の離婚率は高い!


離婚が駄目って事ではありません。が

左右脳ちゃんの離婚は
周囲には
電撃的な印象がある。

20年連れ添って
突然 離婚。

理由は
新婚当初から
違和感はあったけど
子育てが落ち着いて来たから
やっぱり離婚しました!って言う方が

左右脳ちゃん。

女50歳位が
人生の方向転換には

ここしか無いって
最後のチャンスかもって

思われるかもしれません。ね〜。

もちろん、全員が
離婚するって事でもありませんが

左右脳ちゃんは
不倫も多い。気が致します。
しかも
あんまり罪悪感無いみたい!!

結婚生活と恋愛は別って
分けているみたいです。

家庭に セッ○スを持ち込まないって
思っていらっしゃるみたいです。

ある意味
合理的な思考です。

今生を一番楽しんでいるのは
左右脳ちゃんだと
私は

思っていっまーす。