腹話術で人を笑顔に!

人を笑顔にすることが大好きな

 

もと保育士で

旅する腹話術師 ぴっころECCOです

 

2020年神奈川県横浜から

香川県に引越しました

 

 

 

腹話術師として

人前で演じることが

主な仕事です

 

ZOOMとリアルカルチャー教室で

腹話術を教えています

 

*******************

今日のブログ
 

久しぶりに金毘羅さんに登りました

かえる君をリュックに入れて

ライブ配信しようと思ったのに・・・

こんぴらさんの階段を上る中

車の中にiPhone入れたままだということに

気がついた
ライブ配信できないえーん

 

 

パートナー(夫)に写真だけ撮ってと

頼んだらOKとのことだったのですが
 

上まで登って
「写真撮って」と言ったら

あ俺も車の中に入れてきただって・・・
 

似たもの夫婦です
 

次回金毘羅さんに登るのはいつになるのやら

 

写真は以前登った時の写真です
 

今日は青空がきれいで気持ちよかった

あー写真も腹話術ライブ配信も撮りたかった!!
 

写真の説明はありません。

 

おみくじが売ってました
マスキングテープのおみくじ

 


中吉でした

人への感謝を忘れずに!
感謝の心は自分の幸せにつながるワン!

と書いてあった

感謝するワン!

 

 

 

友だち追加