photo:01


photo:02



ハーブ園でもドッグラン[みんな:01]

photo:03



ティータイムも素敵でした[みんな:02]

photo:04



なにかわからん石像もいい感じ[みんな:03]

そしてこのハーブ園で

のりご運命の出会い[みんな:04]

photo:05



玄関にいますよ[みんな:05]

photo:06



きも吉[みんな:06]


一目惚れして買ったはいいけど、ダンボールに入れられ、肩から上が覗いていた、きも吉[みんな:07]

も吉が子犬のときに我が家に来たときを思い出しました[みんな:08]

きも吉を連れて帰ってきたのりごの後ろで、みんなが指差して笑ってたけど

あれ買うの?みたいな[みんな:09]


一目惚れはこれだけにとどまらず

photo:07



すみこさん[みんな:10]

なぜ、すみこさんかというと、


のりごのおばあちゃんに似てるかららしいです[みんな:11]

photo:08



すみこさんはここにいます[みんな:12]

何かと目について、存在感抜群ロボット

旅行の収穫でしたソフトクリーム

photo:09



疲れたぜわんわん








iPhoneからの投稿