4月は、婦人科の…子宮頸がん検査と体がん検査が入ってました。    

 子宮頸がん検査は上手くいったのですが…体がん検査が、どうも上手くいきませんでした。

理由は、鼠蹊部や股関節が元々痛くなってて、検査の時にズギッと電気が走る激痛💨   

どうやら15年前の開腹手術で癒着が広がって、これ以上検査すると、腹膜などに影響するからと…ドクターストップガーン 

 癒着は取ってもまた出来るし、仕方ない。

今のホルモン剤治療するしかないのです。ホルモン剤ストップすると、もっと子宮内膜症など酷くなるから…という説明。

  またロキソニンと付き合って頑張ります。 



金沢に旅行へ行ってきました。 雨マークだったけど曇り空で、雨は吹き飛びました



1泊2日…楽しい旅行でした♪

宿泊したかった、御宿野乃キューン

最終日は、宝生寿司