​3年ぶり帰省


帰省する前と帰宅後に、抗原検査…これはもうエチケットみたいになりましたにっこり もちろん陰性


楽しすぎて、写真撮り忘れ爆笑



鰻屋さんで飾ってあった花




​百貨店とイオンモール


帰省する時にゆっくり買い物をいつもしてて、

友の会は満期になってから3年(笑)

商品券から→ポイントカードに変わってました

イオンモールは長野に無くて爆笑実家のイオンモールは…デカいびっくりマーク平日に出かけたので、混雑を避けられました。

百貨店もイオンモールもゆっくり

買い物出来ました





最終日は、大好きな納豆蕎麦と、大好きなケーキ屋さんへ

ケーキ屋さんの入り口にラズベリーが出迎えてました。






お泊まり頑張った文ちゃんは…


        大好きなブランケットに入ってまったりし   

てます飛び出すハート