今シーズン最初のサクラ🌸あんパンとイチゴジャムパンです‼️
今日は良い天気です‼️ピッコロパン屋営業中です‼️おかげ様でそろそろ完売しそうです。
昨日は雨で3割位売れ残りました。「昨日のパン」とことで一つ100円で売らせていただきました。午前中で売れてしまいました。ありがとうございます。
本日の焼き立てパンの目玉商品は春らしい「イチゴジャムパン」と「サクラ🌸あんパン」です‼️お客様に気づいてもらうためにポップを妻が作っていました。ところがどんどん売れてポップが間に合わないという落ちで終わりました。本当にお客様に感謝です‼️ありがとうございます。イチゴは豊川のイチゴ農家さんのジャム用イチゴです‼️新鮮な取り立てイチゴです‼️ジャムにすることがもったいない位美味しいイチゴです‼️





サクラ🌸あんパンのオヘソに付けたサクラ🌸の塩漬けはお隣さんの八重桜を昨年いただき塩漬けしたものです‼️一応、サクラ🌸あんパンとイチゴジャムパンの写真を添付します🙇⤵️来週宜しくお願いします🙇⤵️