ピッコロパン屋、午前中に完売しました。ありがたいことです。東栄温泉が再開したので、ついでにパン屋に行ってみよう?と言う方からいつも買っていただいている地域の方等がお見えになりました。
自家製のカスタードクリームを入れたクリームパンや自家製のカレーを入れたカレーパン、ついでに手作りの生チョコが入ったチョコメロンパンなどはすぐに売り切れました。このペースに焼いている本人が驚いています。
最後はこし餡パンが2つになりました。
本日もありがとうございます❗
昨日のお客様は天然酵母パンやオーブンの話で意見交換をしました。今日は東栄町の新しいパン屋さんで盛り上がりました。まだ営業はしていませんが新しいパン屋が開店すると、東栄町もパンの好きな方が増えると思います❗