6月26日日曜日、あいにくの強風ですが、マリーナに来ました。午前9時半、既に真夏の日差し!今日は夏の遠征の準備をします。今日はアンカーロープの結び直しと釣具の整理をします。


空が青い!


そして暑い!


ひと仕事してからビールを飲みながら、ぺぺ玉を作ります。オリーブオイル、にんにく、鷹の爪と塩胡椒のペペロンチーノを作ってからの、火を落として最後に生卵を割ってカルボナーラ風に。シンプルだけど美味いです。ピリ辛濃厚味がビールに合う。チーズを忘れてきて反省。


船を洗ってから、ホテルで風呂入ってさっぱりして帰ります。駐車場からの景色。


海の色がすっかり夏色ですね。


また来週来る日まで!