GWの5月3日、初の佐島マリーナステイです。天気は晴れ、風も弱くて良い予報。昼過ぎに家を出て1430に佐島マリーナ着です。久しぶりに再会したピッコロ号は手前から2艇目です。



3時のお茶に近くのイタリアン、アズーラマーレへ。ここは少しお高いけど美味しいです!


絶景かな、絶景かな。


佐島マリーナに戻るとトンビが鳴いてます。なんか、これだけでほのぼのしますねえー。佐島はいいなあ。


夕方のマリーナ。


そろそろ夕飯の準備にかかりましょう。


何を作るかあまり決めずにあり合わせの材料を冷蔵庫から持ってきたのですが、、、トマト2、新玉ねぎ2、ピーマン1、ニンニク2、ベーコン、手羽先、卵。船に乾燥パスタと白米はあります。まずは白ワインを飲んで考えます。お茶がイタリアンだったので、やっぱりパスタかな。。。


調理時間45分、頑張りました。スパゲティマリナーラと手羽先のカレー焼き。海辺の風に吹かれて食べるだけで何倍も美味しいです。


夜のマリーナ。3-4組はお泊まりの船がいますね。風も吹いてないので静かな夜更けです。風呂も入ったし、おやすみなさい。