今日はベイサイドマリーナのビジターバースに係留したピッコロ号でのんびり休日の計画。今週からオープンしたアウトレットモールから歩いていくと、見えてきました、ピッコロ号。


うん、上から見てもカッコいいぞ!

振り返ってみると、こんな感じ。三井のアウトレットモールが2ヵ月遅れで今週末からオープン。入場制限もして大変だったそう。車で来るひとは道路の渋滞はもちろん、駐車場も1時間待ちだそうで、、、来るひとはしばらくは覚悟ですね。私も11時半着のつもりで来たのに、オーナー専用駐車場に入れたのは12時半。アウトレットモールのせいで周りの道路が渋滞してしまって困ります^_^。

アウトレットモールの遠景。海側が南向きです。

東方向

西方向

ピッコロ号のアフトデッキから

今日も天気が良くてマリーナ日和でした。船の上でランチして、お片付けしたり、釣りの準備したりで、あっという間に夕方に。今日は滞在時間4時間でしたが、素敵な休日でした^_^