偶数日の月曜日を今月から営業する事にしました。ハッピーマンデー、何が起こるかお楽しみに。 | イタリアンシェフのため息/Piccolo Piazza

偶数日の月曜日を今月から営業する事にしました。ハッピーマンデー、何が起こるかお楽しみに。

ノベッロ1グラス+生ハム  ¥1,450⇨ ¥1,250 本日まで

 

今日は、ハッピーマンデー!

偶数日の月曜日を今月から営業する事にしました。

 

週一回のお休み日が殆ど潰れていたので、月曜日もお休みにしていましたが

火曜日のお休み日、自分たちの自由に使える様になったので、奇数日の月曜日だけ

お休みする事にしました。

 

お店を選ぶのは自由にできますが、お客様を選ぶ自由はありません。

自分に合ったお店を見つけてください。人の評価に惑わされずに自分の口と耳と目と舌と鼻で

素敵な店を見つけて下さい。