夢見る。。 | ~piccologrande di oggi~

~piccologrande di oggi~

広尾の小さなセレクトショップ ピッコログランデ店長(あだな)の
今!気になった事をご紹介。 お洋服のコトもおいしいごはんも!
イタリア情報も!

Buongiorno!

 
いよいよ明日より
イタリア🇮🇹出張です!
 
目まぐるしく
この数週間過ごしてきて
なんとなく
新しい旅のお洋服は
用意してきました✌️
自分フィッティングにお直し大事!
 
さて
ここからが戦いです。。
 
選抜して
何が置いていかれるのか、、
イタリアまで旅ができる
お仲間ウエアは???
 
今晩決着がつきます。。。
じゃないと困る。
 
ここ数日はなんだか
夢ばっかり見てました〜
 
変な夢ばかり、、
持っていくはずのシューズたちが
トイレに中に投げ込まれてたり、

何故か
展示会場で寝ちゃって
置いてかれるとか

誰かに〜🤫
 
ずっとお洋服を畳み続けてたり。。。
 
そんなに緊張???
笑笑
 
もっと
お花畑を
耳をバタバタさせて
嬉しそうに走る
犬になった夢とか
見たいです。。。
 
機内で見れるかなー
あの轟音の中〜??
そもそも機内であまり眠れないー
 
そしてもう一つ、
やっちゃったのが

新しいシューズを
馴染ませておこうと
この前の休日に履いたら
靴擦れずるむけ、、、
 
なんかいつもやってる
気もする、、、
 
もっと前から
馴染ませなきゃねー。。
こうなったらずっと
頼みのトングサンダルかな🤔
 
まーいろんな心配事も
ありますが
めーいぱい楽しんで
 
人生やシーンを大事にする
かっこいい
イタリアの大人たちの
スタイリングを見てきます!!!
リアルに!
 
今回は
当店も長年取り扱っている
FEDELI社の
90周年パーティが
ミラノであります。
 
じ、じつは
アニバーサリーの記念BOOKに
ピッコログランデの2人が
選ばれ、
 
イタリアより
カメラマンが来て
昨年末に
東京、広尾で撮影されました!
 
日本では私たちだけが
BOOKに載ってます💚
 
ほかは
名だたる
世界のショップの
オーナーばかり😆
 
世界で選ばれた
48店舗のうちの
ひとつが
ピッコログランデです!
 
Graziemille!!
 
 たのしみな出張となりそうです☺️



 ぜひ
戻りましたら
FEDELIの90周年
スペシャルBOOKを
見にいらしてください😌🩷