3月のお休みそして入荷! | ~piccologrande di oggi~

~piccologrande di oggi~

広尾の小さなセレクトショップ ピッコログランデ店長(あだな)の
今!気になった事をご紹介。 お洋服のコトもおいしいごはんも!
イタリア情報も!

Buonasera!

 

3月ももう半ば!

あっという間に桜の季節になりそうですね。。。

 

でも今日はまたまた

寒の戻りで

11度はやはり結構寒い。。。

 

きょうも

まだまだ

冬のカシミアニットに

やわらかなコーデュロイのパンツに

ムートンスニーカー笑に

先日、新調した

MooRERの春の薄めのショート丈ダウンで🤍

 

色だけニットとスニーカーはアイボリー

ストールとパンツはサックスブルー。

明るめの優しい色の冬アイテムをゲットしておくと

春先便利です!

 

シックな色は好きだけど

春先だけはなんだか明るくしていたい感じです。

 

しかし

どんだけ寒がりなんでしょう、。。

 

でも体や足首を冷やさないから

元気なのかもしれません!

 

あと、

どんなことがあっても

よく食べます!

 

そして

朝は必ずお日様を浴びて

 

ジョグします!

 

心にもカラダにもいいです。

ご機嫌でいられます💚

 

早く

スカスカのリネンアイテム着たいです〜

春を飛び越えて

夏が待ち遠しいい!!!!!

 

さて、、、

遅くなってしまいましたが

3月のおやすみは赤丸印です。

今月は通常通りの

水曜日と第2第4火曜日がお休みです。

ご確認お願いします。

 

さあ〜

春の装いの相談はピッコログランデへ!

 

 

そして

続々と入荷始まっております!

軽めのアウターがちゃんと早めに来てくれて好評です。

 

オーダーのスーツやジャケットも

この時期がおすすめ。

今年は新調される方が多いです。

 

メンズ、レディースともに

既製のジャケットも入荷してまいりました!

 

着こなしは店主に相談しよう!

 

こちらはレディースのCIRCOLO

薄くて軽くて快適なスペシャルカノコ素材に

ハウンドトゥースのプリント!!!

夏も快適なセットアップも!

レディだって、ポケットチーフ入れたらすてきでしょっ

 

春の装いの店主のポートレート笑

massimoaalbaの薄カシミアカーディガンは春先ぴったり!

ピッコログランデのオリジナル、

FEDELIのカフつきTシャツで白のポイント出し

グッと清潔感出ます!