春に引っ越しをしてから、家でのネット回線は、

マンションが契約しているJ-COMを利用しています。


キャンペーンで、Disny+に6ヶ月間無料で加入出来るとの事で、いつでも見れる状態だったのですが、いよいよ無料契約期間が終わりました。


6ヶ月の間に見た映画を振り返ってみます。



  羽生結弦 GIFT

Disny+のイチオシコンテンツの一つ、羽生結弦さんの東京ドームでのアイスショー、GIFT

どれだけの努力で作り上げたのか?!と言うくらい壮大なショーが、画面からでも伝わりました。



  アナと雪の女王

今まで見たことが無かったので、見れて嬉しい!

感動的なストーリーでしたね。


  アナと雪の女王2

そのまま、2も見ました。

ドキドキ、ハラハラ楽しかった!



トイ・ストーリー4 

映画館でも見た、トイ・ストーリーファンですが、もう一度見ておこうと思ってニコニコ

ボー・ピープの陶器の美しくがすごい!


  アラジン 実写版

子供の頃から大好きな映画、アラジンの実写版かぁ〜と映画館までは行かなかったんですが、今回Disny+で見れたので、ラッキー!


  あの夏のルカ

これはイタリアのリーグリア州が舞台になっている、と聞いたので、見てみました。

綺麗な街並みが描かれていましたね〜

めっちゃイタリアっぽさが散りばめられてて、面白かったです。


モアナと伝説の海 

こちらも海が舞台で、昔行った事があるニュージーランドにも関係のあるマウリが出て来ましたね。

海が本当に綺麗に描かれていました。



  2分の1の魔法

兄弟愛が素敵なストーリーで、魔法を使えるのに、色々な事が起きて面白かったです。


  インサイド・ヘッド

何の予備知識も無く見たんですが、感動的なストーリーでした。

主役の声が明るくて透明感のある聞き取りやすい声だと思って、後から調べたら、竹内結子さんだったんですね。

魔法にかけられて2 

最初の方は、当時映画館で見たのを思い出して、2も見てみました。

ツッコミどころ満載な所が面白いですが、アニメーション部分が少なくて残念。



  カーズ

見た事が無くて、男の子ママなら知っておいた方がいいかなと思って見てみました。

行った事がないアメリカの壮大な景色が見れて、それぞれのキャラクターも愛らしかったです。




いやぁ〜本当に良くみました飛び出すハート

こんなにたくさんの映画が見れて、本当に楽しかったです指差し

普段、テレビは全然見ないんですが、

育児の束の間の休憩には、1時間半〜2時間くらいの映画も有り難かったし!



J-COMさん、ありがとーーう!ひらめき