あっという間に8月突入ですね指差し

今年の7月は、私の体調不良が続きグダグダでした。

ある朝、起き上がろうとすると、それはもう経験したことのない、めまい絶望

天井の電気がぐるん、ぐるん回ってるーーーうずまきうずまき

気持ち悪くて吐き気もするーーーうずまきうずまき


体感は1分以上、回っている気がしました。


ゆっくり身体を起こして座っても、頭の感覚は変でしたが、なんとか動けるように。

それが2日間続いて、少しづつ、少しづつ回復していったのですが...。

一週間後、今度は朝起きてもずーっと頭が寝起きのボーッとしている感じ不安

5時台にテゾ郎に起こされる事は良くあるんです。
まだ深い眠りの最中なので、めっちゃ眠い。

それがずっと続いている感じうずまきうずまき

それもまた2日間くらい続いて、少しづつ、少しづつ回復して行きました。

そして、最初のめまいから2週間後の朝も、
また頭がボーッとして、家事も出来ないくらい。


重い腰を上げて、やっと耳鼻科に行きました不安

耳の中の血流を良くする薬と、漢方薬を処方されて、帰宅。

なんだか、お医者さんに診てもらって安心したのか、まだ薬も飲んでいないのに、だいぶマシに。


今、4日間、薬を飲んでいますが、もうほぼ快調になりましたニコニコ


そして、気がついたら7月が終わっていた魂が抜ける



暑さと、テゾ郎による強制早起きで、相当体力を削っていたようで。
こんなに、日常生活に支障の出る体調不良は久しぶりでした。


自分の体調不良の時に、子連れで医者に行くのって、ハードルが高くて、避けていたんですが、
やはり早く行くべきでした悲しい


8月は楽しい事、したいなーーーひらめき