テゾ郎、2歳になりました〜歩くスター


いぇ〜いグラサン
張り切って壁に飾り付けた、1歳の誕生日からもう1年!?
早っ、怖っ滝汗となりましたが。

無事、健康にすくすくと育ってくれています立ち上がる





2歳誕生日目前から、やっと夜通し寝続けるという事が出来るようになり、私の睡眠がとても改善されつつあります。

が、まだ奇跡の数日だったようで、また夜中に唸ります。

いつになったら、朝までぐっすり寝かせてもらえるんだ真顔


1歳〜2歳も、ものすごい成長を遂げましたね指差し

まず、お喋りがとーっても上達し、今では起きてから寝るまで、ずっと喋っていますニコニコ

公園でも、すべり台とブランコが大好き飛び出すハート

プールでは、ジャンプしたりキックしたり、動きが力強くなってきて、

車や電車が大好きな、典型的な男の子の趣味にハマり中。


毎日、ツッコミ所満載で、笑わせてくれるテゾ郎が、健やかに成長しますように看板持ち愛飛び出すハート



まだまだ、ワンワンとうーたん推しのテゾ郎。

可愛いパジャマ買いましたーーー