テゾ郎、2歳目前。

洋服着ておおよそ13kg。


私たち夫婦が、身長高いめなので、テゾ郎も、

デカイ歩く


だいたい、2歳以上に見られます。

この間は公園で出会ったママに、3歳くらい?と。

「まだ1歳10ヶ月なんです…」と答えると、

まさにポーン←って顔で驚かれました。



電動自転車も乗りこなし、

近場のお出かけは、超快適なんですニコニコ


が、電車に乗ってのお出かけに問題が。


引っ越した所は、以前より駅まで少し遠くなり、歩けなくは無いですが、自転車移動の快適さを知ってしまったら、

徒歩+ベビーカー=しんどいゲロー


となりました。


しかし、まだ2歳にもなっていないテゾ郎。

お出かけ中、ずっと歩ける訳ない。

でも、私も抱っこ無理、重い。



ということで、セカンドベビーカーの購入を検討し始めました。



検討ポイントは、

・折り畳んで小さくなる

・体重が重くても使える

・価格2万円以内くらい



2歳以上に見られる事が多いですが、やはり出来る事は月齢相当なので、セカンドベビーカーを買っても長く使えるだろう、と思います。

身体大きめキッズも、それなりに困りごとがありますね不安