国際eパケットで、郵便局からイタリアへ荷物を送りました。


さかのぼる事、12月1日。



まだ、届いていません笑い泣き



イタリアには、12月14日に着いたんです。

でも、そこから一向に動かない。


通関手続きで、つっかえたーーー笑い泣き


そりゃあ、この時期はイタリアにたくさん荷物が届くでしょうし。
クリスマス前で職員さんたちの士気も下がってる?でしょうし。



クリスマスプレゼント、クリスマスまでに届かず。

全ては、送るのが遅い私が悪いので、全く怒ってません指差し
毎年同じ事繰り返しているしね飛び出すハート
いいかげん学べ


それとは別に、イタリア国内からネットショッピングで、義両親にはプレゼントを送ったので、そちらは早く届いていました。

なので、ゼロプレゼントではない看板持ち



荷物は、来年には届くかな〜歩く