とある土曜日の朝ごはん。

テゾ朗がハイチェアに座って食べてくれるのは、最初の数分。

その後は、大人が追いかけ回して

なんとか食べさせています滝汗滝汗滝汗

お行儀が悪い



あれ、さっきまで手に持っていたアンパンマンのスプーンが無いな〜

と思ったものの、

おもちゃに紛れてもない。

床に落ちてもない。

夫ラビンも知らない。



まあそのうち出て来るか〜ニコニコと思ったまま夕方。


ない。

ない。

ない。



一応ゴミ箱も見てみたけど、ない。

最近買ったばっかで、テゾ朗もお気に入りなのにショック〜ゲッソリ


でも本当にどこにもない。


心の片隅にしまいつつ、過ごす事約1ヶ月。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



ちょっと前に私が購入した、

イタリアの靴メーカsuperga!


その靴の箱を部屋に置いておいたらテゾ朗が遊び出したので、ずっとそのままにしておいたんです。



とある日の朝ごはん後。


テゾ朗が靴の箱でガサゴソ遊んでいる少し横に、


ずっと私が思いを馳せていた

アンパンマンのスプーンがあった!!!!


ポーンポーンポーン

イタリアの靴メーカーsuperga


どうやら、箱の側面にある穴からスプーンを入れた様で。

穴に物を入れるのが好き、という事を知っておきながら、私としたことが!!!笑い泣き


無事、返って来てくれて良かった。

スプーンでご飯、ちょっとづつ食べれるようになって来ましたスプーンフォーク