去年の10月頃から、受付すらしてもらえなかったイタリアへの国際郵便イタリア


ついに復活!!

郵便局のHPでも、○になっていますキメてる

国際郵便 



ずっと荷物を送れなかったので、ヤマト運輸を使ったり、
クリスマスプレゼントに購入した物たちは、まだ手元にあります。


イタリアからの荷物は、相変わらず、何度も届いているので、そろそろお返しに送りたい。

テゾ郎の手足型や、メールで送っていない写真をちょっとしたアルバムにして送りたいなぁ〜と考え中です看板持ち

考えてるだけで、実際行動に移すにはかなりの時間を要しますが指差し
ママの休息時間は全然ないですよね?!


テゾ郎1歳2ヶ月。
まだ孫に会った事のないイタリアのノンノ、ノンナのためにちょっと頑張りますかびっくりマーク