みなさま、こんにちは〜チューリップ紫チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤
アニマルヒーラーのアミラですクローバークローバークローバー







突然ですが

ローリングストーンズの

スローな曲が好きで

特にオーティス・レディングの

カバーは大好きで愛していますドキドキ

なんでこんなに心地良いのか?

フト思い、もしかして…と

母に電話をしてみました。

「ママ、わたしがお腹の中にいた時

  何を聴いていたの?」

「… ( 暫し沈黙)あ、あれあれ

ブラジルの、 チャッチャッチャーン

♫◯✖️☆……」

↑全くメロディになってない(笑)

けど、さすが娘!

「ああ、あれねえっ!」

(なんでわかる?)


↑セルジオ・メンデスでした(笑)

「あと、ローリングストーンズの

ゆっくりの曲もよく聴いてた!」

あゝそうか、ボサノヴァ好きも

だからなのね〜

と、妙に納得しました。



この世の中には説明できない事も

たくさんありますが、

身近なヒントも割とありますベル


良くも悪くも周りの環境に

影響を受けているわたしたち。

本来の自分の状態を

知ることも大切ですが、

いまいちフィットしていない

あらゆるものごとを

引き算していくこともオススメです。


モノについて、なかなか

引き算できない方の為に、

以前ムラキテルミさんが

オススメされていたお片付け本↓







{46E41A29-2AB3-45B1-862C-38AF5494495F}







著者が牧師さんだから説得力が

ある、というより

ミニマリズムに対する

熱い語り口がじんわりと心に沁みて

心地良さを感じます得意げキラキラ


ミニマム生活は決して

ストイックな生き方ではありません。

むしろ複雑化していた自分を

シンプル化し、豊かであるはずの

自分を思い出し、自由に生きる

という人生にシフトしていくこと

だと思っていますしっぽフリフリラブラブ








{55717BEC-A9D8-4587-B5CF-57A3B73ACA66}






☆お知らせ☆

プラネタリーマスターとのチャネリングモニターさん募集について、日程変更をさせていただきましたので、宜しければご確認くださいませ虹キラキラ








{CBCEC175-8D28-4EA9-AC00-0D105912DE4A}






愛と感謝を込めてにゃーわんわんラブラブ