子供と軽井沢のアウトレット | 子育て時々旅行記

子育て時々旅行記

旅行と育児と日常

お盆に旅行がキャンセルになり、消沈の私は財布が買いたい!!と軽井沢のアウトレットに行く事に 笑

息子くんが産まれてからはお初ピンクハート

ずーっと車に乗っていると息子くんが飽きてしまうかなと思い、途中水遊びができそうなところで水遊び〜
と言いつつ、午前中たくさん遊んであわよくば買い物中にお昼寝をしてもらおうという算段ニヤリ




午前中の天気はイマイチチーン


息子くん、水車に興味津々。

そしてこの日に無印のサンダルがめちゃくちゃ滑る事に気が付きましたイラッ

息子くんがびしょ濡れになった所で出発〜。
車の中でお着替え

軽井沢に着くとめちゃめちゃ涼しいデレデレ
快適〜。
涼しいからか息子くんアウトレットの芝生で元気に走り回ってました。

やっぱり暑いと何もしたくなくなるので、来年の夏も軽井沢決定です 笑


少し飽きてきてしまったので、途中レゴを買って誤魔化しました 笑

肝心のお財布は買えなかったのですが夜は息子くん念願の花火も見れて大満足ラブ

帰りの車🚘は息子くん爆睡ぐぅぐぅ

何だかんだで沢山遊べたお休みでした。