自分のメンタルがグラグラのためなかなかブログ更新ができませんでした。コメントやいいねくださる皆さんありがとうございます!励みになります。


4月末に生食パッチに行ってきました。

刺した後に生食注入するのがとても痛かったようで、生食パッチ後にベットでうつ伏せで我慢泣きする姿は見ていて辛かったです。

なぜこんな苦しみを経験しなければいけないのか。


生食パッチの効果はあり、頭痛レベルがまた一段下がったようです。

イメージとしては↓

発症後の頭痛 15

ブラッドパッチ後 7

生食パッチ後 3-4


効果があったけど、施術自体に相当痛みの印象が強いようで生食パッチはもう2度としたくないと言っています。痛みに耐える姿を見てるとなかなか再度受けようとは言えず苦しいところです。。。


GW後は散歩も兼ねて車で少し遠出したりできました。

それでも学校に行くにはまだ辛いようで、通学はできていません。


点滴を刺すところが見つからず、今回5回目でやっと取れましたが、失敗したところが見事に内出血してました😨

調べると若い女の子あるあるみたいですね。少し腕の筋肉をつけようということになり、旦那がバーベル買ってきました。


相変わらず母のメンタルはグラグラです。