前の投稿から日が空きました。状況が何も進展しておらず書くことができませんでした。。。


点滴は2回目の訪問看護さんの時に1回失敗されてしまい娘もナーバスになっていたのですが、

3回目の訪問看護の時にはなんと2人がかりで4回やって4回ともルートが取れないという状況で、その日の点滴キャンセルし今後も在宅での点滴は辞めることになりました。。。


プラセンタ 治療も続けていますが、今のところは効果感じられずの状況です。


先日主治医の方の診察があり、この辺りをお話しして、次回生食パッチを受けさせてもらうことにしました。


学校は引き続き登校できない状態です。


そんなこんなで、私のメンタルはボロボロで、日常的にふと泣きだしてしまう状況で、グラグラしています。

皆さんの投稿に救われています。