お久しぶりのブログです

なんか 浦島太郎的な気持ち(笑)


私の目下の春活は

ハンサム投票オンリー


おさらいですが


例の

春馬君の特設サイト


一年前は春馬君に

メッセージを届けたくて

書きこんだけど

今年は 辛すぎて

よく見れないまま終了💦



Twitterで見かけた画像に

心が踊り 保存し

それを使ってハンサム投票


それにしても

どの画像を見ても 


三浦春馬という人は

美しい 可愛い


なーんて素敵な人なんだろう



でも

無知は罪の始まり


消失感が襲ってくるのを

ハンサム投票で補って

夢中になって



失敗はしたけど

Twitterの春友さんは

リツイで応援してくれたり

こんな私の体や心を心配してくれたり

優しい人ばかり


ありがとうございます🙇



勝手に凹んで

Twitterから離れるつもりだったけど


でも

ハンサム投票は世界中から集まってる


ジョニー・デップは10万票超え

他にもBTSのメンバーも

全員上位候補者



凹んでる場合じゃなかった!

って気がついて

今は

ハンサム投票に全力投球です


あれから

毎日、朝昼晩

You Tubeの投票者にポイント♥

Instagramの投票者にも♥


Twitterでは英語の推薦文作成に

四苦八苦(^_^;)


翻訳機能が頼り💦



春馬君はどれだけ努力したんだろう?


体力作り


語学


発声練習


論語



一日24時間しかないのに

ちょっと想像つかない









他の方は絵文字を使ったり

画像を貼ってるけど

私は基本、文字のみ


推薦文として適切かどうか

分からないけど

とにかく必死😅(笑)



それで気を紛らわしてる



太陽の子 もう見た方が

Twitterに抱擁シーンを上げてた


イイねしたかったけど

私のTwitterは今、ハンサム仕様


我慢がまん😣


そんな理由でアメブロは

たまーに更新します


暑いので皆さんお体大切に


良い一日を