こんばんわ

 


">


休養したと知ってるからか

深キョンの笑顔がこわばってる気がする

やつれ方も春馬君と重なる


https://www.oricon.co.jp/news/2196189/full/ 



春馬君をめぐって

色んな動きがあるのは知ってるけど

田舎のオバサンは

自分にできる範囲の春活が精一杯



なので


大切なことはすべて君が教えてくれた



の続きを載せます


シアターさんの記事に若手俳優さん達のその後

といっても記事は2017年なので

ちょっとマイケル・J・フォックスの

バック・トゥ・ザ・フューチャー的な感じかな?



わかる人には判りますよね😁

 ↑あたり前っしょ〜(笑)



https://ciatr.jp/topics/307849 



https://youtu.be/JLiwIPLZhes 


めざましTVでの番宣
爽やかな風が吹いてるってみんなに言われてちょっぴり照れてる

可愛いなぁー







ここで気がついた事

1話2話は男性目線で修二のナレーション
3話4話は女性目線で夏実のナレーションって
もしかしてyou&I?

な、理由ないか

恋愛ってそもそも一人じゃできないもんね


 


2年1組の担任教師、柏木修二を演じたのは三浦春馬。順風満帆の人生を歩みながら一度の過ちをきっかけに転落していく、実年齢より5歳上の25歳の教師という難しい役柄に挑みました。

三浦春馬は1990年4月生まれの俳優です。4歳の頃より芸能活動を始め、1997年のNHK連続テレビ小説『あぐり』にも子役として出演するなど、長い芸歴を持っています。

16歳で出演した2006年のドラマ『14歳の母』では、中学生で恋人を妊娠させてしてしまう役所を演じ注目を集めました。

2017年現在は、NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主要キャストの井伊直親役に演じて話題に。なお三浦春馬が大河ドラマに出演するのは2003年の『武蔵 MUSASHI』、2006年の『功名が辻』に続き3度目となります。


一部転載させて頂きました







 *画像お借りしました


爽やかすぎる(笑)




最後まで読んで頂き、ありがとうございました

掲載内容の著作権及び商標権その他の権利について侵害する意図は一切ありません。
全ての権利は配信元または当該情報の提供元に帰属します