こんばんわ


自分の気持ちが複雑になった原因を探ってみました


春友・春ガールの全ての人に向けて公表されたものではあるものの

9月4日の文面にあった

平素より、三浦春馬を応援いただき有難うございます


という文が無いので違和感を覚えたのです


例え、言いたくなくても簡単な一文くらい
添えられるのでは?

Twitterだからなのかと思ってネットから入ったけど同じでした


春馬君の想いについて
最近、色んな情報を見てるし、ブロガーさんの心情に共感したりしてたので

この報告が
嬉しいとか
頑張って…? ←適切ではないかも
いうプラス思考に働かなかった

天外者についても一言も触れないしムカムカ

私は天外者のDVD予約を、敢えてアスマートから予約しました。


春馬君を皆んなが応援してて
これからも応援すると
分かってもらえるように

たとえ、積極的なPR活動が無くても
春馬君が「これからも後輩達を宜しく〜」って言ってたもん



動画お借りしました。ありがとうございます




画像お借りしました


ラオスに病院や学校が建つくらい
支援し続けたら認めてくれるんだろうか?

ますます、モヤモヤする自分でした。







モヤモヤが伝染したらゴメンナサイm(_ _)m


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。