皆様、こんばんわ。

素敵な取組なのでリブログさせて頂きました。

ブログしてなかったら知らないまま過ごしたかも

春馬君が繋いだ縁だと思う

五代友厚プロジェクトに参加した
田中監督をはじめする
すべてのスタッフさん
そして、なにより

主演として五代友厚を演じた春馬君

彼がオファーを引き受けたことや
座長として他のキャストをセッティングしたこと

天外者が日本中に広がったこと

その全ての事が映画という形で完結しただけじゃなく

社会貢献に繋がるって

ホントに喜ばしいと思います
きっと、春馬君も2つ返事でというか
率先してやってたはず


色々な社会貢献の形があって
その中には、どんなふうに活用されるのか
知らないまま寄付を求められることが多い

この取組は名もない1人の有志としてでいいから是非参加したいと思います

五代友厚を広めたい人
春馬君を探し求めてる人
みんなが同じではないけど
そこには

たしかに人が人を思いやる「愛」がある





スクリーンショットで転記させて頂いています