またまたバカップルのblog(*≧m≦*)プププ
だってP-の頭の中は彼一色なんだもの…
まあべつに何があったとか何か言われたとかではないんだけどべーっだ!
前にP-が観ていたテレビ番組の中であるタレントさんが「恋は心が体の外にあるからまだ未熟 愛は心が体の中心にあるから本物」と言うようなことを言っていました
彼にその話をしてみたら
「ホントだな!!じゃあ俺達のは愛だ」みたいなことを言ってP-が大好きって言うと「大好きじゃなく愛してるだろ?」って…(*´艸`)
最近はそんな話もしないけど覚えてるかな~
まどみちおさんと言う詩人のおじいさんは
愛は万物に対して感じるもの 例えば人間だけでなく 動物や植物にも感じる感情 恋は人間同士に持つ感情と言っていました どっちにも共感できましたがどう思いますか?