PCのヘビーユーザーさんなら知ってますよね~ww
InternetExplorerはピグやリヴリーアイランドのような
チャットゲームをするにはあまり向いてないってことw
とにかく重い!!!!フリーズしたりいきなり落ちちゃったり…
それが気に入らなくてリヴ友のふわちゃんに教えてもらった
Firefoxを使っていました
しか~し
そのFirefoxでさえ最新版に更新してからというもの P-のPCと相性が悪いのか
立ち上げたときに必ずと言っていいほど
「応答なし」と表示されしばらく使えない状態でした

そんなときにピグ友の蒼ちゃんが
タブブラウザ推奨委員会http://tabbrowser.info/index.html
というHPを教えてくれました
いろんなブラウザを使い比べ個人的とはいえ参考になる評価がされていました
ちなみに
蒼ちゃんのお勧めは
Donut Q
だそうですが
P-は
GreenBrowser
のほうが使いやすかったww

ダーリンもgooglechromeを教えてくれたんだけど
ん~ヾ(_ _。)ゴメンネ…ちと使いにくかった(^_^;)

皆さんもいろいろ試してみてね~~~~♡