ピグにて
今朝三角ベンチで女の子と話をしていたら
まい とか言う女がいきなり
「ぴっころ あなたと話がしたいわ あなたの部屋に行きます」と
唐突に言ってきた

仕方無いので部屋に戻ると
「あなたなんでそんなにかわい子ぶるの?あなたを見てるとむかつくわ
着替えてよ」とほざく
「いやよ 必要ないわ」と答えると「あなたが着替えるまでここを動かないから」
と言うので追い出しいてやった
なんなんだ?あの女は?

ひがむのもいい加減にしてほしいわ
自分がかわいくなりたいのなら勝手にすればいいのに 
自分の意思で可愛くない顔つくってるんだろ?
服だってほしけりゃアメG用意して買えばいいのに
ばっかじゃないの?