9月になり秋の繁殖シーズン到来
P-の家でも2組のペアーを同居させました
1つはPFルチノーの真央&舞
このペアーはすでに3,4回繁殖させているので同居すればすぐに・・・(*≧m≦*)プププw
もう1つはWFファローが出てくるペア
サラちゃんは1回繁殖経験あるけど育児放棄するし
静矢は初めての繁殖だから今回サラちゃんをものにできるでしょうかww
もし雛が生まれたらまたP-かーちゃんの仕事が増え忙しくなります
でもオカメsくらいしかP-の相手をしてくれるのいないからね~il||li _| ̄|○ il||l

オカメインコ&piccoloの部屋-tsubasa&june

オカメインコ&piccoloの部屋-kuu&

6月に生まれた雛Pたち
すっかり大きくなってブランコも大好きですw
ホントは1羽だけで乗るものなのに
強引に2羽で乗りさらに3羽で乗ろうとしてはいつもケンカをしていますww